2012年 08月 27日
Hospitality
|
今日は出張サービスのお客様宅への納品が1週間延期になり
工房での作業も部材の調達の遅れで進めることが
できなかったのでこの際、少しのんびりと。
普段は座ることのないお客様用の椅子に座りひと休み。
こうやってお客様の視線で眺めると
まだまだ十分なおもてなしができてない空間だと
あらためて痛感。
もともと工房メインの場所なので店舗部分の
スペース的な問題は今のところ、どうにもなりませんが、
様々な意味で楽しんでいただける
場所でなければと思います。
自分がお客様の立場だったらどんな店が魅力的か?
それを考えるのが一番の近道だと思います。
Bolero Bespoke Shoe & BootmakerのHPはこちら
http://bolero-shoemaker.jp//から。
by bolero_shoemaker
| 2012-08-27 00:26
| Diary